人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「相田公弘さんの笑い話より」
こんにちは、こんばんは。
「相田公弘さんの笑い話より」

あなたは、どれが一番笑えますか?理屈抜き 楽しんで頂けたら幸いです。
笑いは百薬の長ですからね。

1.国語のテスト前に問題を出し合っていた中学生の長男と次男。
 長男の「擬音語にはどんなものがあるか!」との問いに、
 「そうどすえ?」
2.酔っ払って帰宅した夫は、そのまま居間に寝てしまった。
  重くてとても寝床まで運べない。「這(は)って行ってよ」と
  何度も声をかけたが、そのたびに夫は 「ハッ!ハッ!」 と答えた。

3.「ベッドを買おうと思うんだ」と母にいうと、「そんな大きなもの買ったら、
  寝るとこがなくなっちゃうよ!」と言われた。(;´・ω・)

4.友人は入社試験の面接で、あまりに緊張してしまい
「家業は何ですか」 との質問に 「かきくけこ!」と答えてしまい、
 家に帰るまで、何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうだ。

5.妹が夕食にスパゲティを作ってくれることになりました。
 妹は、「今日はカルボナーラを作るね」 と母に言っていました。
 夕方、 私が外から帰ると母が、「もうすぐボラギノールができるのよ」
  と言いました。

「相田公弘さんの笑い話より」_a0183245_11581360.jpg


6.某工場内の 「おれがやらなきゃだれがやる」という看板が、
 「だれが」 の 「が」の点が削られ、
「おれがやらなきゃだれかやる」になっていた。
この会社の将来は…?

7.理髪店で中学生が 「少し長めにして下さい」と頼むと、
 ご主人が 「耳はどうしますか」 と聞き返した。
 中学生は少し考えて 「切らないで下さい」 と言った。

8, 家族揃って夕食をとっているとき、何かの拍子に怒った父が、
 「誰のおかげでメシが食える と 思ってるんだ」といおうとして、
 「誰のためにメシ食ってんだ!」 と怒鳴った。
 私と姉は 。。。ぷっ!

9.先日、ぼくが友達とファミコンをしていると 通りかかった母が、  
  「おまえたちはいいねぇ、 毎日 が エブリデイで」と言った。
  母はいったいなにが、いいたかったのだろう・・・・。

笑えるあなたは素敵です!
それでは、またお目にかかりましょう。

Nakamura momoko
by mgmomoko | 2014-07-12 11:58