人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は、「永続する達成の日」!
こんにちは、こんばんは。

今日インド6000年の歴史であるヴェーダの暦では、
アクシャヤ・トゥリティーヤ「永続する達成の日」だそうです。

この日は、太陽と月が一年に一度、最も高揚する日であり、
この日に新たに「決意表明」をし、行動を起こすと
その行動は進化的な力によって強力に促進されます。


今日は、素晴らしい日のようですね!

そこで、
念願である『公開ワークショップのご案内』をさせて頂けることに感謝しています。
マザーMOMOKOブログも、多くの方たちのお目に触れさせていただいているようで、感謝とともに感動いたしております。

こうしてブログでお話していると、直接お目にかかりたくなり、ほんの数名の方だけでも、集い、楽しいひと時を過ごしたいと心から願っています。

スタートの初回は、特別プログラムを考えています。是非、ご参加お待ちいたしております。

         ☆☆☆☆☆ ご 案 内 ☆☆☆☆☆

☆とき :6月27日(月)今日は、「永続する達成の日」!_a0183245_1226332.jpg
☆ところ:ローレンシャンスクール カメリアの間
          名古屋市東区出来町1ー9-9 グランドメゾン徳川東1F
        只今、マンション外壁改修工事のため、すぐ裏の駐車場は使用できません。
          マンション北側に8台の駐車スペースをご用意しております。
☆時間:午前10時30分~12時30分
☆参加費用:12000円―お茶、ケーキ・幸運を運ぶエンジェル
           (セドナにて購入)付
☆特別プログラムの内容につきましてはヒ・ミ・ツ!

    是非お待ちしています!!


このブログから、コメント、またはmgmomoko2002@yahoo.co.jpにアクセスしてください。折り返し、ご連絡申し上げます!ワクワク!
by mgmomoko | 2011-05-06 12:26 | 日記